ホーム > タグ > 母子相姦

母子相姦

母の受難

学校の帰りの電車内で、たまたま母を見つけました。
車両のつなぎ目に、帰宅の高校生の集団の中に、ポツンと。
よくよく見ると、様子が変です。
顔を赤らめ、うつむき加減です。
何が起こっているかはすぐ分かりました。

続きを読む

お母さんの交尾。 – 華フック(PR)

以前紹介した
母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育
母親失格・私は息子友達のメス豚奴隷
に続く華フック先生の新作が配信されていたので紹介します。

熟母陵辱、寝取られモノならやはり華フック先生。
40歳過ぎながらもスタイル抜群で快活なショートカットのお母さんが
またもや息子の同級生に寝取られるという衝撃的な内容です。
今回も裏切りません…これは使えますよぉ

※管理人がオススメする寝取られ系電子コミックの紹介記事です※

息子の同級生に突かれて、尻を振る!同級生が息子の万引きシーンを隠し撮りし、それをネタに母親を脅迫。だが、脅されていた母はやがて同級生のペ○スに夢中になり、熟れた尻を抜き出しにして犯される事を切望する!そんなシーンを見てしまった息子は、「女」になった母に欲情して、自分も「交尾」に参加しようとするが……。熟母系コミックの人気作家・華フックの最新作登場!!

20110219031447ca9
お母さんの交尾。 – アダルト電子コミック – DMM.R18

サンプル画像は↓(クリックで拡大表示)
RJ069435_img_smp1 RJ069435_img_smp2
RJ069435_img_smp3 RJ069435_img_smp3

ダウンロード購入は以下から。
お母さんの交尾。 – アダルト電子コミック – DMM.R18

ちなみに本作品が載っているコミックマグナムVol.26も以下からダウンロード購入出来ます。
他の作品も見られて同じ価格。お得です。
コミックマグナムVol.26 – アダルト電子コミック – DMM.R18

母親失格・私は息子友達のメス豚奴隷 – 華フック(PR)

以前紹介した『母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育』の前作にあたる作品。
母親が息子の同級生に寝取られ、調教されるという衝撃的な作品。
鼻フックというマニアックなアイテムが好きな方はもちろん、
熟女・母親の魅力・母子相姦・近親相姦に至るまでを表現した作品。
エロシーンも多く読み応え・抜きごたえがある良作。

※オススメの寝取られ系電子コミックの紹介記事です。

一児の子を持つ母親『美奈子』、もう40歳になり女を忘れて
日々、元気に家事に勤しむ熟女。しかしある日、部屋の掃除をしている時に
息子のパンツで思わず興奮し、オナニーしてしまう。

20110219031447ca9
母親失格・私は息子友達のメス豚奴隷

それを息子の友達である、悪ガキ『健太』に見つかり口止め料として
熟れた体を求められる美奈子おばさん。健太への抵抗むなしく
徐々に、快楽によって、母からメス豚へ堕ちていく美奈子おばさんの
心理描写を丁寧に描いた63Pのボリューム!!

凌辱熟女、寝取られ、鼻フック、少年<責>×母親<受>属性のある方には
特にオススメです。

サンプル画像は続きを読むから導入部分6ページが読めます。

続きを読む

鈴木京香に似た母

去年の7月のことです。暇にまかせてインターネットの懸賞サイトに適当に応募していた懸賞が当たりました。先に郵便を受け取った母が、
「プレゼント係って書いてあるけど、何か当たったみたいよ」
と言って持ってきました。中を開けてみると、高級リゾートホテルのペア宿泊ご招待券でした。父は、マレーシアの現地法人に出向中だったので、ヒマをもてあましていた母は
「お父さんのBMWで行こうよ」
とはしゃいで、飛び上がるほどの大喜びでした。
なんだか母と二人でリゾートなんて盛り上がらないな、と思いながらも、まあ母がその他の費用は全部出してくれることだし、と思って行くことにしました。

続きを読む

あなた ゴメン

はじめまして。私は44歳の母親で大学の一人息子がいます。皆さんからみれば他愛のない話かもしれませんが。秘密ができたのは、数ヶ月前です。
私と主人は仲が悪い方ではないと思っていますが、この2年間ほどは主人の度重なる出張などもあってsexからは少し遠ざかっていました。でも、浮気や不倫に走るほど不満が溜っていたわけではありません。ただ携帯のHサイトでちょっと妄想を膨らませて軽い感じの自慰で疼きをそっと鎮めてあげるくらいだったのです。
ある日、息子が旅行に出かけ、私の婦人バレーボールの練習もなかったので暇を持て余し携帯サイトのリンクを追っていました。そして告白談をなにげなく読んでいくうち、子宮の奥が疼き騒めくような興奮を覚えてしまったのです。

続きを読む

ホーム > タグ > 母子相姦

検索
寝取られDLランキング(DMM)
◆No.1:ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。

◆No.2:母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育


◆No.3:つまどり


◆No.1:聖ヤリマン学園援○日記


◆No.5:俺の妹と彼女が寝取られるわけがない~キリノとネネ~


◆No.6:地味なあの子の転落性活


◆No.7:ヤブヌマ


フィード
メタ情報
ページ
twitter フォローお願いします
携帯用ページQRコード
Links
新着寝取られ作品(DMM)

本物!新婚2年目の若妻!真正中出し! 公開浮気ファイル さおり25歳

子○も寝取られ近親相姦

寝取られ人妻 出張性感マッサージ [一]

実録 堅物な妻をイカサマゲームで騙して恥ずかしい罰を…

実録 堅物の妻に秘密でマッサージ師に性感を頼んだら…

実録映像 愛する旦那の目の前で目隠しプレイして他の男に寝取らせる… S.Yさん(56)
オススメサイト

ページの上部に戻る